島根和牛の炭火焼

ガイドブックにのっていたCRUISING DINER River Viewに行ってみました。

前菜、カルパッチョ、スープ、メイン、デザートのコース(3150円)を頂きました。


メインのお肉料理は「島根和牛の炭火焼」を選びました。

島根和牛は、プラス800円でした。


 

 

 


サービス、雰囲気もよく、ワインも美味しかったです。


お料理は、和風な味付けがちょっと残念。


スープだと思ったのが「茶碗蒸し?」だったり、お肉がしょう油ベースのソースだった。

ソースも味が濃くて、美味しそうなお肉の味がよく分からなかったです。


メインは、お魚にしたほうが良かったかも。