ほっとするお味!里芋饅頭

2日から父母は旅行に行くし、妹夫婦も年末から旅行に行っていて実家に来ないので、今年はお節料理はなし。

そこで、実家近くのお寿司屋さんで食事しました。
元旦も営業しているんですよ。


予算をあらかじめ言っておくと、それに合わせてコース料理を出していただけました。


「お寿司には、ウニを必ずお願いします」

と母はお願いしておいてくれたそうです!


なぜなら、相方の好物だからです。

ありがとう!


まず、ワカサギのマリネがでてきまして、ビールを飲み、
お刺身、里芋饅頭、ふぐのから揚げ、鯛の蒸し煮、お寿司、蛤のお吸い物、ゆずのシャーベット

お腹いっぱいになりました。

里芋饅頭がとっても美味しかった!!




一俵すし
愛知県名古屋市中区金山3丁目15−17
金山駅から徒歩7〜8分
052-321-7143