坦々麺 汁なし ひき肉のせ

先日行ったスパイラルタワーズの「來來煌星華」が展開する坦々麺の専門店「想吃担担面」(シャンツーダンダンミェン)に行きました。

「坦々麺 汁なし ひき肉のせ」を注文しました!(\850)


★★★ 坦々麺 汁なし ひき肉のせ
[:W300]



平打ちの麺で、本格的な香辛料と胡麻の効いたタレとひき肉、上にはたっぷりのネギがのっていました。
平打ちの麺は、太めでシコシコした食感で、しっかりタレと絡みました。


程よい辛さです。
私には、ちょっと物足りなかったので、テーブルにあった「五香ラー油」で辛味をプラスしました。


麦入りご飯が付いていまして、お腹いっぱいになりました。


プラス100円で杏仁豆腐がセットできましたが、今日は、餃子を頼んだので、注文しませんでした。
ちなみに、餃子はごく普通でした。

★餃子
[:W300]


汁あり、汁なし、どちらも坦々麺好きにはたまらない美味しさでした!!
また、近々行くと思います。


店名 想吃担担面(シャンツーダンダンミェン) エスカ店
住所 名古屋市中村区椿町6-9先  エスカ地下街
電話 052-451-3666