坦々麺 汁あり 両方のせ

スパイラルタワーズ」地下1階「來來 煌星華」にまたまた行きました。

前回は、フカヒレラーメンをいただきました。
今回は、「坦々麺セット(汁あり)ご飯・杏仁豆腐付き」をいただきました。


注文するとき時に
「トッピングは、ひき肉にしますか、漬物にしますか、両方にしますか」


って聞かれたので、「両方で」と注文しました。

両方だと、1000円でした。(どちらかだと950円)


隣に座った方は、リピーターのようで

「坦々麺セット 汁あり ひき肉乗せでお願いします」・・・と席に着くなり、注文していました。


トッピングは、ひき肉だけでいいと思います。


胡麻の濃度が高くて、私好み。
けっこうな辛さで、一緒に行ったTsuneちゃんには辛すぎたようです。
(彼女は辛い物がちょっと苦手です)


ひき肉は独特の味付け(甘辛い感じ)で、麺とスープと一緒に食べるととっても美味しかったです。


★★★汁あり 坦々麺 ひき肉・漬物のせ


杏仁豆腐なんですが、
前はちょっと固くて、あまり美味しくなかったんですけど、今回は柔らかくて、とって〜も美味しかったです。


次回は、汁なし坦々麺を食べてみます!