ヘルシーライスヌードル

バリスタイルカフェレストラン 「Bali Cafe PUTRI」でランチしました。


なんか栄ラシックに買い物に出かけると、ランチはここか、「陳麻婆豆腐」なんですよね。



「Bali Cafe PUTRI」には、久しぶりに行きましたが、ランチメニューが変わっていました。


いつも私は、プトゥリ ランチ(日替わり)ばかりでしたが、今回は・・・



ヘルシーライスヌードル(鶏肉の酸っぱいスパイシーライスヌードル)
ミニナシゴレン&デザート&ドリンク付



にしました。


トム・ヤム・クンに似たスープに、ヌードルが入っているという料理です。

私、トム・ヤム・クン、が大好きなんで、とっても気に入りました。



しかも、スープも麺も、たっぷり入っています。



どんぶりには、お玉(普通のみそ汁を注ぐ大きさです)が入っていました!!






ちなみに・・・
相方は、いつものプトゥリ ランチ (バリ料理6種とナシゴレンの盛り合わせ)に、ビンタンビール!




ドリンクは「バリコーヒー」か「ジャワティー」から選択します。



「バリコーヒー」は、コーヒーという飲み物だと思ってはいけません。
違う飲み物として、味わった方がいいですよ。

ちょっと苦めの麦茶というか、なんというか・・・



私は、嫌いじゃないので「バリコーヒー」をいつも選択しています。





ここのランチ、たまに食べたくなるので、また、行きまぁ〜す!!