Menu“CROWN A”

エスティンナゴヤキャッスルの
コンテンポラリー・ダイニング「クラウン」でランチしてきました。


毎年、この時期にここでランチをしています。


窓からの眺めは名古屋城
今日も見事な金シャチが輝いていました。




タカミーさんが予約をしてくれたのですが、予約した時は


「13:00からレストランウェディングがありますので、早めにお願いします。」




と言われたそうですが、ナント




レストランウェディングがキャンセルになった!!




ということで、ゆっくり食事ができました。


急遽、キャンセルだったみたい・・・どうしてかな??
ちっょと気になるわ。



質も料もちょうど良く、楽しいランチタイムを過ごせました。


Menu“CROWN A”
¥3,300(税金・サービス料込)



アミューズ(まぐろのバルサミコ酢煮)・・・写真なし



森林鶏の燻製サラダ オリーブソルト風味 / 本日のシェフお勧め肉料理(牛ロース・カツレツ)

オリーブソルトって、初めていただいたんですが、すごく野菜が美味しくなりました。気に入った!
牛ロースのソースは、マッシュルームと味噌!! これが名古屋人には、たまらない美味しさでした。


デザート(抹茶のムース)・コーヒー





住所:〒451-8551 愛知県名古屋市西区樋の口町3番19号
TEL:052-521-2121
エスティンナゴヤキャッスル
フロア 11F