モッツァレラの海老ドリア

松栄堂松坂屋南館7階)でランチをしました。

ハーブスでのランチを予定していましたが、すごい混雑で入るのに時間が掛かりそうだったので、急遽、松栄堂に入りました。
少しレトロな雰囲気のお店です。

和洋混合のカフェで、ちょっ懐かしめの甘味や洋食があります。
・ハヤシライス
・モッツァレラの海老ドリア
・かにクリームコロッケ
・ハンバーグ
・ポークの生姜焼き   が食事メニューです。


「モッツァレラの海老ドリア」 を食べました。
さっぱり味のコンソメスープがついて、1260円でした。


味は、とっても良かったです!
チーズがまろやかで、ライスもほんのりガーリックの味がしてVery GOOD!

しかし、席はちょっと狭いかも・・・・