とろけるロールキャベツとオムライスのセット

洋食 浅草軒(JRセントラルタワーズ13階) でランチをしました。


お正月で、どこのお店もすごい行列・・・
そんな中、行列がとにかく少ないところ(~_~;)、ということで、ここになりました。



とろけるロールキャベツとオムライスのセット を食べました。


これで、\1480です!
スープと飲み物も付いているんですよ。結構お得です。

しかも、ボリュームが満点!食べきれないほどです・・・・って食べちゃったけど。


味は、ごくごく普通・・・・。


取り立てて「洋食屋」さんの手の込んだ味と言うほどではないと思います。
私の作ったオムライスとロールキャベツでも、対抗できるほどでした。



お店の中は、レトロなポスターが貼ってあったりして、ちょっとテーマパークっぽいかも。
子供向けのお店ですね!