風に吹かれて豆腐屋ジョニー

風に吹かれて豆腐屋ジョニーって知っていますか?

長さが30cmくらいの容器に入った豆腐です。
スーパーで売っています。


300円という通常の豆腐の数倍の値段です。
なんだか、これを買うと、贅沢している気分になります。
300円なんだけど!



最初は、ネーミングが面白いだけで買いましたが今は、すっかり気に入っています。

クリーミーで濃厚な味、しかもとっても滑らかなんですよ!
かなり美味しいです。

湯豆腐にして食べましたが、豆腐の味だけで特に味付けなしで食べました。
なんかほどよい塩味がきいているんでよね。



京都男前豆腐店の商品です。
ここのサイトのデザインもちょっと面白いので、見てみてください。