ステーキ専門店「キッチンリボン」

芸能人、野球選手、プロゴルファー、レスリングの選手などの面々が多数来店するという
ステーキ専門店「キッチンリボン」で食事しました。


もうびっくりする美味しさでした!!
サービスもとても良くて、楽しい食事会になりました。



値段は高いです。でも、お金を払っただけの価値は、十分にあります。


松阪牛ステーキコースを注文しました。

オードブル、牛刺し、ステーキ、ガーリックライス、デザート、エスプレッソコーヒーが付く豪華なコースでした。



人数分の肉を塊のままで焼いくれて、迫力満点のステーキがテーブルに登場しました!


肉汁たっぷりの柔らかさとうま味がとっても美味しくて、オリジナルソースがついてくるんですが、まったく使わなかった・・・・

ガーリックライスも美味しかった!

忘れられないおいしさです。



母に
「ここに自腹で来られる様にがんばりなさい」って言われてしまいました。


今度は、自腹で「ビーフステーキランチ」を食べに行こうと思います。