汐留タワー

★厨 車屋

ロイヤルホテル汐留タワー(ホテル)の和朝食です。
お粥は、五穀粥または、白粥が選べます。
味がないお粥なので、梅干やわさび漬けと一緒に食べました。


★FOOD&CAFE EMPORIUM

ロイヤルホテル汐留タワーの1階にあります。
軽い食事もできるカフェバー。
お酒もいろいろと並んでいました。

マンゴーシェークは、季節限定みたいです。
濃厚でおいしそう!!

私は、ポテトとほうれん草のキッシュと生ビール(ハーフ&ハーフ)でご機嫌に!!

暑い日だったので、のどが渇きました。
午前中のビールってなんか美味しい・・・



★汐留ラーメン

30分ほど並びました。
とても変わったスープ・・・。とんこつって書いてあったけど、スープは、白く無かったです。
スルメの味がよくしました。
揚げた玉ねぎが、スープに浮いていました。これが、スープをすごく美味しくしていると感じました。
私は、この玉ねぎが、気に入った!!
タマゴは、塩味がきいていて美味しかったです。

なぜか、店長と写真を撮ることになってしまいました?!








★The Best Cheesecakes

アメリカンチーズケーキの専門店です。
汐留シティーセンター1階にあります。
とても濃厚なチーズケーキですが、甘すぎないです。
結構ボリュームがあるので、小腹が空いていないと完食できないかも!
一番人気のN.Yスタイルチーズケーキと二番人気のメープルウォールナッツチーズケーキを食べました。


★RESTAURANT HARMONY

ロイヤルホテル汐留タワー(ホテル)の24階のレストランです。
今日もライブ帰りで、23時にもなると、お店はなかなかやっていなくて、ホテルでパスタを食べました。

オープンキッチンで、窓からは見事に東京タワーが見えました。

シーフードパスタを注文しました。
ソフトシェルがのっていました。殻がすごく柔らかくて、すべてをキレイに食べられてしまいます。かに本来の味が楽しめました。えび、ホタテ、いか、あさり・・・とシーフードがイッパイ入っていました。
すごく美味しかったです!!!