CHINA GRILL XENLON GRAND

★CHINA GRILL XENLON GRAND
宿泊した「ロイヤルパーク汐留タワー」の24階のレストランです。
狭いお店だなぁ・・・って思っていたのですが、個室が10個あるようです。
夜にライブがあり、ホテルに22時前に戻りました。まだ、オーダーストップまで少し時間があったので、ここで食事しました。
本場香港点心とヌードルをいただきました。
あつあつ出来立ての点心は、とってもいいお味でした。
皮がすこし甘くて、女性好みの点心です。

ウーロン茶が、ティーカップで出てきたのがおしゃれな感じでした。
「海鮮焼そば」と「チャーハン」はさっぱりした味で、いくらでも食べられちゃう感じでした!!
ホテルなので、チャーハンなどは、小皿に取り分けていただけました。
生ビールも、美味しかった・・・

これだけ食べて、一人2300円くらいでした。