フォワグラと焼きポテトの特製ソース

美味しい料理を食べられる素敵なお宿「ゆらぎの宿 SHUBOU」に泊まりました。(福島県


 


とても、ゆっくり過ごすことができました。
家よりくつろげる・・・位な感じです。


ハイセンスな部屋やお風呂で、優雅な気分を満喫できました。


部屋の大きな窓からは、磐梯山が目の前に見え、景色も堪能できました。

また、行きたいお宿です。


 

 



夕食

前菜 海老フルーツと貝の散歩道

前菜 Vegetablesグラス ※トマトがメッチャ甘い


白身魚サフランソース


シェフのお楽しみ料理(中華料理三種盛り合わせ)


フォワグラと焼きポテトの特製ソース ※このコースで一番美味しかった!


オーガニック野菜彩り旬サラダ ※採れたての野菜は甘味があり、とてもシャキシャキ!


福島牛ステーキ


釜炊き(松茸の炊き込みご飯) ※食べられなくて・・・おにぎりにして頂けました


香物(おふくろの味) ※これも野菜が甘い


自家製アイスクリーム ※ブルーベリーのアイスと白ワインのゼリー



朝食