柔らか美味しい「塩ハラミ」

山梨旅行で焼肉を食べました。

偶然見つけたお店「ぼくり 石和店」。


20:00頃に行ったんですが、満席でした。


店の入り口に、牛の個体識別番号と産地が表示してありました。


一番おいしかったのは「塩ハラミ」でした。
追加注文してしまいました。


肉の味付けがとても美味しかったです。
タレも塩もGOOD。


肉は、柔らかかったので、結構上質なモノだと思います。



限定3食ってメニューに書いてあった「牛肉のタタキ」を注文してみました。


「あと1食ありますよ」って!

このタタキは、赤ワインによく合いました。


あと「ぼくりスープ」がとても気に入った!!
見た目は辛そうでしたが、マイルドな辛さで、美味しかったです。


ぼくりとはマスターの「朴」さん「李」さんから付けた名前なんですって。



滞在中、2回食事に行きまして、いろいろと食べました!!


塩タン、カルビ、ホルモン、塩ハラミ、牛肉のタタキ
ナムル、ぼくりスープ、石焼ビビンパ
ぼくりワイン、生ビール
 

 




ぼくり 石和店
TEL 055-263-4129
山梨県笛吹市石和町四日市場2031-33
石和温泉駅から1,629m