エビフライサンド

コンパルとは、名古屋の老舗喫茶店です。

昔は、近所の公園のそばにあって、隣の親戚のおじちゃんが遊んでいる私と妹をよく連れて行ってくれました。


そんな昔っから馴染みの喫茶店です。


とにかく、コーヒーとサンドイッチが美味しいです。
子供の頃は、コーヒーじゃなくてミックスジュースとサンドイッチでしたけど。


サンドイッチは、いつも「ミックスサンド」でした。

これが一番美味しいと思っていたんですが・・・



エビフライサンドってのもあるんですよね。

たぶん子供の頃は、なかったと思う。


これ、食べたことなかったんです。

今日のランチで食べてみました。



店で食べたほうが美味しいと思うけど、今回は時間がなかったのでお持ち帰り。


エビフライサンド 890円


トーストされた食パンに、エビフライ3本、薄焼きたまご、千切りキャベツかサンドされています。
そして、たっぷりのタルタルソース!!

買ってすぐに帰ったので、まだエビフライは熱々でした。


超美味しかった!
私、エビが大好きなので、このサンドイッチは世界一美味しいって思っています。

もう一種類は「野菜ハムサンド」です。こちらは580円です。



ちなみに、
コンパルは、自分でつくるアイスコーヒーでも有名です。



コンパル メイチカ

TEL 052-586-4151
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-14-15 名古屋駅地下街メイチカ

交通手段 名古屋駅から226m

営業時間 8:00〜21:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業