若鶏のココナッツ風味グラタン仕立て

メナード青山リゾート ホテルシャンベール内のレストランでランチしました。


朝食券でランチをいただくことのできるプランでした。


朝食は、パン工房のパンを部屋で頂きました。
(前日に買っておきました!)


11:00頃にランチをしました。


あまりランチをしている人がいなくて、静かにゆっくり食事ができました。



こちらが朝食券でいただけるメニューです。



結構ボリュームがあって、美味しかったです。





スープは、夕食と同じ「春野菜のスープ」でした。


私は、若鶏のココナッツ風味グラタン仕立て

Tsuneさん、まぁちゃんは、鮮魚と茸のトマト風味グラタン仕立て にしました。


どちらもお皿が熱々でした。
「お皿がとても熱くなっております。」とサーブしてくれた男性に言われました。
 



天気がよかったので、外のグリーンがまぶしかったです。