鉄板パスタ チーズ焼

「あずきや」という量販店の中にあるパスタ屋さんでランチをしました。


ここのメニュー見たら思い出しました「チェスティーノ 大名古屋ビル店」を。
同じメニューです。


ここのあんかけパスタは食べたことがあるので、「チーズ焼」を注文しました。

人気No.1の当店オリジナルってメニューに書いてあったから!

甘いケチャップで味付けしたイタリアン(ナポリタンって他では言いますか?)にチーズがのっています。
熱々の鉄板には、卵が薄くひいてあります。

[:W300]


名古屋の喫茶メニューの定番のメニューです。
子供の頃は、喫茶店といえば、鉄板パスタがあった記憶があります。

今は、どうなのかな・・・




私は、家でも鉄板パスタを作ります。

だって、大好きなんだもん!



あずきや
愛知県名古屋市昭和区白金三丁目6−24
シャンピアポート2F
http://www.kk-atlas.com/foods/cafeazukiya/index.html