特別コースメニュー

ゴヤウェスティンキャッスル 天守の間で、同窓会がありました。


一度も大学の同窓会は行ったことが無いのですが、今回は創立50周年ということで、特別コースメニューが食べられるということで参加しました。


会費は、5000円。

400名近い人数が出席しました。


こういう同窓会は、ご年配(60〜70代)の方が多いんですね。

私の同級生はほとんど見当たらず・・・
私がお誘いした4人だけだったりして!



料理は、料理長が1品ずつ前で説明をしてくれました。

ワインやビールなどお酒を飲みながら、美味しい料理を頂きました。



お肉料理が少し冷めていたのが残念・・・
魚料理は、アツアツでした。


ゴヤウェスティンキャッスルは、パンがとっても美味しい。
4種類くらいあったかな。全種類頂いちゃいました。

ワインに合うパンばかりだったんだよね!



デザートの栗のケーキは、とて〜も美味しかったです!!

しかし・・・
なぜだか、スプーンしかなく柿と梨が食べにくかった。



飲み物がハーブティに限定されていたのがかなり残念。
コーヒーとケーキをいただきたかったです。

その後、ハーブティでも良かったかなと思いました。