レディースコース

相方とTsuneちゃんのバースデーにマリオットホテル15階 カリフォルニアグリル 「ラ ホーヤ」でランチをしました。

窓側の席で、とても明るくて気分が良かったです。
夜だと、夜景がきれいだろうなぁ・・・


レディースコース アルテミス (ランチ¥3,500)を頂きました。

男性も注文してよかったです。


前菜、パスタ、魚料理、肉料理、デザートのフルコースでこのお値段。
お得な感じがしました。

ワインもお昼だと安めの値段設定のもので助かります!!


★パン2種
フォカッチャがワインにぴったり!
チーズをのせて焼いてあり、香ばしい香りがしました。


★3種類の前菜取り合わせ
どれもワインにぴったり。右側のテリーヌが特に美味しかった!
左は豚肉にコーンの粉を巻いて焼いたもの。珍しいですね。


★キノコと茄子のトマト風味パスタ
ベーコンと茄子とキノコ、そしてトマトの組み合わせはサイコーですよね。


★サーモンのポワレ 焦がしバターとレモン風味
焼き加減がとっても良かった!皮まで美味しく頂きました。
サツマイモも添えてあり、秋を感じました。


三河赤鶏の香草パン粉焼き ディアブル風
歯ごたえのある鶏肉でした。
ディアブル風(小悪魔焼き)なのでマスタードの風味が効いていました。


★3種類のラホーヤ特製デザート
ミニモンブランケーキ、アイスクリーム、チョコのビスコット
誕生日の2人には「HappyBithday!XXXさん」のチョコのプレートが付いていました。

女性店員の方が3人で歌をうたってくれました!ちょっと恥ずかしい・・・
お花のプレゼントとは、気が利いていますね。さすが、ホテル!



カプチーノ
おかわりしちゃった!
長居していたので 「おかりいかがですか?」って2度も聞いてくれました。
ゆっくりくつろげて、とてもいい時間を過ごせました。



カリフォルニアグリル ラ ホーヤ (CALIFORNIA GRILL LA JOLLA)
名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋マリオットアソシアホテル 15F
11:30〜14:30
17:30〜22:00
ランチ営業、日曜営業
http://www.associa.com/