大満足のフレンチ5コース

昨年にも行ったんですが、またまたメナード青山リゾートに行ってきました。
ここのフレンチは、とっても美味しいです

前菜2皿+スープ+魚料理+肉料理+デザートの5コースで、すご〜くお腹いっぱいになります。
食いしん坊の私が、デザートを残しちゃったくらいですよ!!

ガラス越しに、ライトアップされた木を見ながら、ゆっくりお食事ができます。

サービスも良くて大満足でした。


秋鮭と旬の魚介類のマリネ★★

いろんなマリネが楽しめました。
真ん中の大根も甘酸っぱくて美味しかったです。



フランス産鴨肉のソテー、洋梨のコンポート添え

これは、洋梨があまくて、鴨肉の味が生かされていなかった感じです。



木の子クリームスープ、グラタン仕立て★★★

この味大好き!!チーズがとろ〜り。モッツァレラチーズかな。



スズキと小海老のミルフィー★★

海老のソースがとても美味しかったよ



特選牛肉のソテーと伊勢赤鶏のガランティー★★★

ガランティーヌとは、鶏の骨を抜いて詰め物をした料理のことだって。
ちょっと照り焼きっぽい味でしたが、とても落ち着くお味でした。
牛肉は、いうまでもなく美味しかった!トリュフソースがいいアクセントでした。



季節のフルーツとデザート盛り合わせ★★

葡萄ゼリー、モンブランケーキ、チーズケーキと盛沢山!!


青山リゾート ラ・グラース
住所:三重県伊賀市霧生2356
TEL:0595-54-1326