九州土産

九州で買ってきました。

阿蘇国立公園で買った「阿蘇高原はちみつ」
・霧島のホテルで買った「さつまあげ
鹿児島空港で買った「桜島大根漬け」
鹿児島空港で買った「黒豚サイコロ炭焼き」
鹿児島空港で買った「春ウコン」


はちみつは、レンゲの花の蜜です。
試食したら、すごく美味しかったので、600g入の大瓶を買っちゃった!


さつまあげは、定番ですよね。
物産展でもよく売ってるけど・・・・


桜島大根って、スゴく大きい!!



黒豚サイコロ炭焼きも試食したら美味しくて・・・
見た目では、たいしたことないかなって思ったんですが、結構本格的な炭火焼の味ですよ。

レタスにのっけて、食べようと思います。


春ウコンは、健康のため。
苦いですが、体にいいらしい!