ストロベリーショートケーキセレナーデ


ずっと食べてみたいと思っていたコールド・ストーン・クリーマリーのアイスクリームをやっと食べることができました。



平日でも行列がすごくて、いつも断念!

しかし、今日はなぜか5人くらいしか並んでなかったので、すぐに食べられました。



注文取りに来てくれるまでひたすら悩んで・・・




決められなぁ〜い、どうしよう・・・と思っていたのに、注文する順番がすぐ来ちゃって、

「ワッフルボールで、ストロベリーショートケーキセレナーデ。サイズはLike Itで」



って前の人と同じこと言っちゃった。



コーンとボールの形のワッフルを選べます。
さらに、チョコをつけることもできます。

サイズがS、M、Lではなくて、Like It 、Love It、Gotta Have It って書いてありました。

また、英語の歌を店員さんが皆で陽気に歌います。


アメリカンな感じですね。
でも日本には、ちょっと馴染まない・・・


ストロベリー ショートケーキ セレナーデ(¥450)。
スイートクリームのアイスに、苺とスポンジケーキホイップクリームをミックスしたもの。
アイスクリームっていうより、ケーキを食べている感じ。


苺は、すこし煮てある感じでアイスによく合いました。

とってもとっても美味しかったです♪


コールド・ストーン・クリーマリー 横浜ランドマークプラザ
住所 横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F
電話 045-222-5126
営業時間 11:00〜21:00