PIZZA“D.O.C”

ビュッフェって、食べすぎちゃう・・・
あれもこれも美味しそうで。


今日は、久しぶりに名駅でランチをしました。
クオモは、11時開店ですが、開店前から並びました。


前菜とデザートが好きなだけいただけるランチ。
飲み物もいろいろ飲めます。(アルコール以外)

メインは、選択できます。

ピザとブリのお料理にしました。
2人でメインはシェア。

ブリは、脂がのって美味しかったです。

NapoliPizza“ナポリピッツァ世界コンペティション最優秀賞受賞
PIZZA“D.O.C”

これ、美味しかったです!!
絶対にこれは食べるべしです。


デザートは、これだけお皿に乗っけました。
ジェラートがすごく美味しくて、これを食べた後、もう一回取りに行きました。

いろんなものが食べられて、2900円。
高いか、お値打ちか?

私は、満足でした。


ちなみに、3900円のコースランチもありました。


今日は天気が良くて、景色もよく、店内もわりと静かで、ゆっくり食事が楽しめました。


ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ 名古屋
タワーズプラザ 12F