松阪牛セット

焼き肉ランチをしてきました。

なんだか、すごく焼き肉が食べたくなってしまって・・・

栄でお買い物ついでに焼き肉。


ということで、ラシックにある「一升びん」に行ってきました。


松阪牛セット(カルビ・バラ・赤身・切り落とし)

カウンターは、明るくて開放的で気分良かったです。

お肉は、このボリュームで3000円は、お値打ちに感じました。
お腹いっぱいになりました。(ごはんも食べましたよ)


タレは味噌ダレです。
ちょっと濃いめですが、名古屋人なので好きな味です。


炭火で焼いて頂きます。

バラやカルビは、油が落ちて、ブワッと炎があがります!

焼肉って、自分のペースで焼いて食べられるのがいいですね〜


ちょっと焼き肉食べたいな・・・って時に、またランチでお邪魔したいと思います。