フレーズ・ピスターシュ

名古屋でとても人気があるお店「REGNIE レニエ」のケーキを食べました。


店内のショーケースには、美味しそうなのケーキがずらりと並んでいます。
ショーケースの中のケーキを見ているだけで心躍ります。


季節がら、お雛祭りをイメージしたケーキが多かったです。


今日も多くの人で賑わっていました。



まず、順番に並び、注文します。(番号札が貰えます。)

番号を呼ばれたら、注文した品が間違いないか確認します。

そして、少し待ちます。

再度、番号を呼ばれたら、お会計をして商品を受け取ります。



注文してから、5分くらいかかったかな。


ここのケーキはどれでも素材の味が引き立っていて、美味しいです!!



フレーズ・ピスターシュ 462円

すごく美味しい苺。味がとても濃くて、酸っぱすぎず私の好み。
クリームチーズがいいアクセントになっていました。

ピスタチオの味は、ほんのり・・・というか、あまり感じなかった。

コーヒーじゃなくて、紅茶で頂いた方がよかったかも。



中津川モンブラン 483円

和栗を使用しています。栗の風味が口の中いっぱいに広がります。
生クリームと、土台のサクサクした生地とのバランスが絶妙です!!
さすが一番人気のケーキ。



TEL 052-502-0288

住所 愛知県名古屋市西区五才美町18-2 (上小田井駅近く)

営業時間 9:30〜20:30 日曜営業

定休日 月曜日

駐車場 有