春巻き好きだけど

周富徳プロデュース広東名菜XHENLONG(神龍)で女子会(まーちゃん、Tsuneさん、私)をしました。

東山線伏見駅10番出口に直結しているビル「名古屋インターシティ」のB1Fにあります。


お料理はどれも、500円〜800円くらい。

お味はとっても無難です。
どれを食べてもハズレはありません。

今日頂いたメニューでは、芝海老のマヨネーズソースと麻婆豆腐が好みの味でした。



五目春巻は、1皿2本だったので、「3つにできますか?」って聞いたら

「はい、大丈夫です」ってことで、気がきくなぁと思ったら・・・・


3皿つまり、6本も運ばれてきました!


すごい春巻き好きな人たちだと思われたのかな。



席はソファでくつろげました。


女子会にはもってこいのお店でした。

お腹いっぱい食べて、飲んで、1人3000円でした。



中華サラダ                 芝海老のマヨネーズソース
 
                        写真撮る前に食べちゃった!海老は6匹でした


麻婆豆腐                   小籠包(3ヶ)
 
麻婆豆腐は、辛すぎずちょうどよい感じでした。


豆富の蟹肉あんかけ            五目春巻(2本)×3
 
                        春巻き1人2本は、ちょっとツラかった


黒酢仕立ての酢豚             いかとレンコンのピリ辛炒め
 


なめらか杏仁豆富

杏仁豆腐は、もうちょっと甘い方が好みでした。
すごく甘味が控えめというより、甘味がなかった・・・



広東名菜 神龍 (XHENLONG カントンメイサイ シェンロン)

TEL 052-962-3399
住所 愛知県名古屋市東区東桜1-1-10 アーバンネット名古屋ビル ブロッサ 3F

営業時間 月〜金 11:30〜14:30(L.O.14:00) 17:00〜23:00(L.O.22:00) 土・日・祝 11:30〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜23:00(L.O.22:00)
ランチ営業

定休日 元日