江南丸鶏柳麺

久しぶりに「江南」でラーメンを食べてきました。


OL時代は、よく食べに行っていました。
狭〜いお店で、30分は並ぶんですが、月に1回くらいは食べにいっていた時期があります。


名古屋では、有名なお店です。


JRセントラルタワーズに出来てからは、2回目。
お昼時でしたが、回転がいいのであまり待たずに入れました。

整理券をもらって、7〜8分待った程度です。



江南丸鶏柳麺+チャーハンのセットで1010円です。(相方チョイス)
このラーメンのスープは、鶏ガラの旨さがよ〜くでていました。
焦がしにんにくを入れると、とっても美味しかったです。
 


しお柳麺+チャーハン+杏仁豆腐のレディースセットは980円。
ラーメンが小盛りです。
しおスープは、透き通っていて、とってもあっさりです。

チャーシューも美味しいです。
チャーハンもパラパラで、結構いけました!

 


昔とは違うラーメンになっている気がしますが、これはこれで美味しいです。


甘酢あんかけ肉団子や酢豚は、ランチではやっていないのかな。

甘酢あんかけ肉団子がとっても美味しかった記憶があります。



今度は、夜に行ってみよ。


店名 江南 JRセントラルタワーズ店 (こうなん)
TEL 052-586-0252
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 13F
営業時間 11:00〜23:00