やさしいお味の洋食

本山と東山公園の間(東山通り沿い)にある洋食屋さんでランチをしました。

ブログをいろいろと探索していて、見つけました。


東山通り沿いなんですが、全く知りませんでした。


店構えも派手ではなく、落ち着いた感じです。
中に入ると、なんだか懐かしい感じ。


窓側の席に通されました。

近所の主婦や家族連れ、常連風の夫婦や若いカップルと客層は様々です。



パレットランチ(1300円)を注文しました。



ドレッシングが美味しいサラダ           豆がいっぱいのスープ
 


メインディッシュ ロールキャベツ
キャベツが口の中でとろけました。お箸で食べられました。
ソースはあっさりしていて付け合わせのお米との相性がとても良かった!!
私の好きな味!!とても美味しかったです。


ふわふわのジャガイモフォカッチャ         デザートとコーヒー
オリーブオイルとローズマリーの風味がGOOD!
100円で購入できたので、買って帰りました。
 



奥様の話し方が丁寧で、とても感じ良かったです!

お料理は、どれもとってもやさしい味で、幸せな気分になりました。
ごちそうさまでした。


創作食房 ラ・パレット
住所 愛知県名古屋市千種区東山通3丁目34
電話 052-783-8810