フカヒレラーメンセット/來來 煌星華

先月なんですが・・・
ユニークなデザインのビル「スパイラルタワーズ」地下1階「來來 煌星華」に行きました。


担々麺とフカヒレラーメンと悩んで・・・

フカヒレラーメンセット(1,500円)を注文しました。ご飯と杏仁豆腐が付いています。



「デザートの杏仁豆腐は、サービスですが要りますか?」


って注文時に聞かれましたが、頼まない人、いるのかな??



醤油味スープに煮込んだフカヒレが入っています。
麺は、細麺です!!


このフカヒレをご飯にかけたら、すごく美味しかった!!!



フカヒレラーメン ★★                 フカヒレをかけたご飯★★★


杏仁豆腐 ★★



今度は、坦々麺を食べにいくぞ〜
汁無しと汁有りがあります。(坦々麺セット(汁あり・なしを選択)杏仁豆腐付950円)

隣のテーブルの男性2人は、1つずつ注文していました。

どっちも美味しそうだったよぉ。




店名 來來 煌星華 (ライライ ファンシンファ)
TEL 052-533-2805
住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズB1