飲茶食べ放題

ゴールデンウイーク前ですが、
横浜出張中の私に、Tsuneちゃんとたかみーさんが合流して中華街の「招福門」というお店で、でランチしました。



時間無制限、35種類以上の飲茶食べ放題!!


チラシを持っていくとドリンクバーがサービスになり、2,625円です



席に着くと「3つのサイコロを振って、出た数の合計が9になったら、半額料金になります」と言われ、

Tsuneちゃんが振ると 2と3と4がでました!!


おかげさまで、半額の料金でいただくことができました。


オーダー制で、注文してから作る・・・ということで、10分くらい待たないと出てこないメニューもありました。
時間制限もないので、ゆったりと食事ができました。


味は、万人受けする味って感じです。すごく美味しいって感じではないかな。
でも、どれもアツアツで運ばれてくるのが、嬉しかったです。


私が気に入ったのは、「海老蒸し餃子」「はるまき」「マンゴープリン」です。



13種類、制覇してきました!!


XO醤とホタテ貝入り蒸し餃子/海老蒸し餃子
 
ショロンポウ・ふかひれ入り蒸し餃子・とび子と海老の蒸し餃子/ふかひれ入りスープ餃子
 
五目入りもち米の揚げ餃子/ほうれん草入り蒸し餃子・はるまき
 
インカのめざめ焼売・海老入り揚げ餃子マヨネーズ添え/ごま団子・マンゴープリン