グラサージュ ショコラ

ステラブルー(松坂屋本店南館地下1階)でお茶しました。

本当は、キルフェボンでタルトを食べたかったのですが、相変わらず松坂屋のお店は並んでいました。
まだまだ人気があるんですね・・・



それで、すぐ下の階にあるステラブルーに。

あまり知られていないのか、すぐに入ることができました。


選べるケーキセット(945円)で、コーヒーとチョコレートのケーキ「グラサージュ ショコラ」にしました。


ビターなチョコで、甘さ控えめでとっても美味しかったです。
中には"オレンジ"が入っていました。



オレンジとチョコレートって、とっても合いますねぇ。



コーヒーも私好みの香ばしい味で、大満足のお茶タイムになりました!!